HBC「今日ドキッ!」に生出演してきました!

 HBCの「今日ドキッ!」のMCであるグッチーさんこと関口さんとはお友達です。そのつながりも有るかと思いますが、今回で2回目の出演をさせて頂きました。ただし、前回は録画でしたが、今回はスタジオでの生出演でしたので緊迫感は桁違いでした。(緊張は相変わらず全くしませんでしたが・・・)

 「暮らしの神話ウソ?本当?」のコーナーでめまいに関するお話しをさせて頂きました。とても楽しく、あっという間でした。

 また、機会があれば(ないでしょうけど)出てみたいですね。それにしても、多少の遠近感はありますが、吉井さんの大きさと私の小ささが際立っていますね。

f:id:shinoro3387:20171207135126j:plain

f:id:shinoro3387:20171207194325j:plain